デイリーに使える・・・

デイリーに使えるバッグがほしい!ということでネット検索をしていたら気づけばなんでしょう。
ついついヤフーニュースをチェックしたりとめちゃくちゃ別の方向に突っ走ってネットサーフィンをしだしてしまった私です(笑)
そしてさらに横道にそれて、ブログでも更新しようかなという感じで、今ブログを更新しはじめました。
こういうことって、よくありますよねなんて。
でも、本当にこういう風に少しチェックしていたりするだけでネットは横道にそれて時間をあっという間に消費させてしまうからオソロシイ・・・。
ああ、バッグそれにしてもどうしよう。
トレンドアイテムをとにかくチェックしようと思ったんですけど、ネットであれこれ検索するよりも雑誌チェックしたほうがもしかしたら自分は速いのかもしれません(笑)
さあ、今日は暑いしアイスでも買いに行ってちょっとバッグ探しはいったん休憩しようかな!

ユニクロで。

時間がある今のうちに、とにかくユニクロでほしいものをガンガン今日は
買い物しようと思っています。
もちろん、他のショップの洋服も着用してユニクロのみ!というようなファッションではないのですが、
ユニクロ寄りに最近なってきたかもしれません~。
元々前は、AneCanが休刊に追い込まれていない、まさに姉姉的な服がブームになっているときは
こういったある意味それなりのブランドの洋服を身に着けていたりもしたのですが最近はもっぱら
ユニクロで手軽にファストファッションを楽しむことがよりお財布にも優しいことに気づき(というか
当たり前だし、早く気づけよという話ですが。)
そっちの方向に移行しだしたんですよね。
もちろ、長く着用することを考えたりするとまた別になるのですが・・・。
そんなこんなで、一種のブームで終わりそうなファッションを中心にユニクロでゲットしてこようと考えている
私はさっそくどのアイテムを購入しようかネットで目星をつけて、店舗に足を運ぼうと思います★

今のうちに・・・

何だかんだ、年末は帰省する予定なんですけどその際のお土産をいつも土壇場で購入してしまい、
いまいちこれだというような良いものを購入して戻ることができていないので
思い切って今回は速めに準備しておこうと思っています!
たまたま今日は有休消化をしなければいけなかったので、仕事もお休みなので
思い切って今のうちに購入しにいこうかな・・・。
百貨店でこれだというものを選んで購入しようと思っていてもいざとなるとなかなか決まらないものですよね。。
なので事前にリサーチして、百貨店先でうろうろ迷わないようにチョイスしておこうかなと思っている自分が
ここにいるのでした☆彡
でも意外とこういうことをすると、想像以上の荷物持ち状態になってしまうので、手で持つことができる範囲内にしとめておかないとね。

コツコツプレゼントを探す。

おはようございます~。
この時期はとにかくプレゼントの季節ということもあり、こつこつプレゼントを探さないとなと思っている私。
お歳暮まではいかなくとも、日頃からお付き合いのあるお世話になっている方々にちょっとしたありがとうを
届けないとなと思って、百貨店に足を運んでいるんですけどピンとくるものがなくて
内心困っているんですよね~。
うーん、なんかいいものはないかしら。。
そう思っているうちにどんどんこれだというものが売り切れて行くから本当に内心困っちゃいます(笑)
そのうちこれだと思えるようないいものが見つかるだろうと思ってはいるものの、結局焦ってしまう自分にちょっと
がっかりしつつも、きっといいものがあるという気持ちを込めて色々と捜し歩いている今日この頃なのでした☆彡
やっぱりコツコツプレゼントを探すとなるとそれだけでも、人のことを考えるとなおさら迷っちゃいますよね。

週末の連休!

週末は、9月ならではの敬老の日がくっついて、3連休ですよね!この休日、
とにかく本当に楽しみで、今からかなりワクワクしている私です♪
ちなみに、友達は軽井沢に出かけるのだとか。
これは本当にうらやましい!!
ちなみに私はそこまで贅沢な連休を過ごすというわけではなくただ淡々とちょっとした近場の観光スポットに出向いたり、
自分ならではの休日の過ごし方をするだけなんですけど、新しくできた近場の観光スポットに
余裕をもって出向くことができるというわけで本当に幸せなんです★
やっぱり日頃から忙しい生活を送っていると、ぼんやり観光スポットに出向くこともできませんしね~。
まあ、連休なので混んでしまうのはある意味致し方ないことだけどそこはちょっと残念な気もしますが。
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライバシーポリシー
このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。 楽天ウェブサービスセンター
お勧めアイテム
RSSフィード
CMS