FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納豆嫌いの旦那

うちの子供は納豆が大好きなんです。

離乳食の時から納豆をあげていたからかもしれませんが納豆を好んで食べてくれるので私は嬉しいんです。

私の家系はみんな納豆好きなんだけど旦那の家系は納豆嫌いみたいです。

やっぱり小さいうちから食生活だけはきちんとしておかないとダメだなって思いますよね。

旦那は好き嫌いが多すぎて本当に困ってるんです。

トマトとなすが特に嫌いみたい。

私はなす大好きなんだけど旦那が嫌いだから家でなかなかなすの料理出来ないのが辛いです。

子供が好きなハンバーグとかコロッケとかオムライスとかが旦那が好きなのでほんと嫌になってしまいます。

何でも食べてくれる旦那だったらいいのになって。

そしたら料理も作りがいがあるんですけどね。

とりあえず子供にだけは野菜嫌いになってほしくないのでいろいろ食べさせてはいるんですがやっぱりトマトが嫌いみたいです。

旦那の遺伝子最強!

でも子供ってトマトとかピーマンとか人参が嫌いな子多いもんね。

私もピーマンはあまり好きではないけど食べられないほど嫌いではないし。

実は今日の晩ご飯は野菜たっぷりの焼きそばなんだ。

旦那も子供も焼きそばにすると野菜いっぱい食べてくれるから。

工夫するのも大変だ!



スポンサーサイト
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライバシーポリシー
このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。 楽天ウェブサービスセンター
お勧めアイテム
RSSフィード
CMS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。